自己犠牲での経営は原因から削除しましょう。

2月に入りました。1月に引き続き、セッションのお申し込みを多数いただいております。  

昨日は、経営者の収益を上げる潜在意識フルセッションを、私と同い年の女性社長さまが地方から東京へきてくださって受けて下さいました。お父様の後を継ぎ、24年間社長をやってこられたそうです。

zoomで経営者の収益を上げるご相談セッション、潜在意識の調整、お試し付きを受けられてからフルセッションを受けられた方です。

社長という存在は、時に社員のために身を犠牲にして会社存続の為に戦っています。社員の後ろには、その家族がいるから。社員には決して言えないことを飲み込んで、悪者扱いされても、頑張る。私も経営者の親から育ちましたからそういう姿よく理解できるのです。

本日のお客様は、本当に経営者としてご苦労の多い方。それでも、マイナスの状態からひとりで頑張ってこられた方。誰かがやらかした責任をなぜか、 一手に引き受ける方がおられます。いわゆる、苦労を買って出る系の方、経営者には多いです。(逆に、ヤバいことは他人に、負っちゃ伏せて、逃げる人もいます。)  

親への肯定や否定、自分に対する評価や思い込みと、それ以外の家系や過去世と言った目に見えないものからの影響で、潜在意識の中に、苦労するパターンがありそれを経験される方も多いです。

自己犠牲や、罪悪感がベースになっている潜在意識の中にあるブロックを「もういいですよね?」とご了承を得て、最後はピックアップしたものをシナジーコンディショニング®︎にてきれいに削除しました。  
自己犠牲も罪悪感も、低い波動なのでそれではお金は入って来ないのです。それも困りますが自己犠牲の上に成り立つ幸せはあり得ません。誰かの為に払った犠牲は最終的にその誰かも幸せにはしないのです。自己犠牲は、自己犠牲の連鎖を生み出します。

お父様の死で、2代目社長に就任後、 主要社員が反乱を起こし有能な社員を引き抜き独立するという、 辛い裏切りにも遭われたとのこと。因みにお客様はセッション後「いまは出て行ってくれて、 良かったと思います」とおっしゃいました。

数時間で長年のお悩みもどうでも良くなり気にならなくなります。 もちろん、潜在意識からその因果自体も削除していますので無くなっています。  

各種セッションのお申し込み

経営者の潜在意識フィルター診断 シナジーコンディショニング®︎お試し付き

経営者の心理技術コーチングセッション

心理技術+シナジーコンディショニング®︎最強セッション

各種ワークショップ

レッスン付きワン・コマンドコーチングセッション~潜在意識を自由に使いこなし願望を叶える手法を実践。
ワン・コマンドコーチングセッション(レッスン無し)

お客様の声・実績

お客様の声

実績

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。