願望と裏本音のズレが人生をダメにする

ブログ

前回の 成功は復讐のため〜身を滅ぼす裏本音

このようなことを言われる経営者、社長さん、おられます。

金儲けはね、子供の頃すごく貧乏でバカにされたから、そいつらを見返すために頑張ったんですよ。

…それで、お金持ちになり誰かを見返すこともできて、すっきりして幸せを感じることができるのであれば、 本当にそれで欲しいものが手に入ったならばそれでいいと私は思います。 そうではない時が困るのですが、往々にしてスッキリすることはほぼ無いようです。

何が困るって、前のブログでもお話しした通り、見返すためなどが目的だといろんなことに支障が起こるから。 大きな病気をしたり、人間関係の破綻とか… 挙句、お金にも困ったり…。

「見返してやる!」の裏本音は、 「私は、理不尽な目に遭った被害者だから、 復讐し続けます」

…もし、このプログラムが、 潜在意識から、起動し続けて、 それがあなたの現実を創り上げていたら… ぞっとしませんか? ただ、ほとんどの方は、 このような「裏本音」には気づくこともなく、 自分がそのようなものを抱いていることを、 自覚も知覚もしないでいます。

もちろん、復讐心だけではなく、 人は、いろんな困った、 潜んだ「裏本音」を持っています。

【経営者の収益を上げる、ファーストセッション】で、 初めてお会いする経営者さまに、 目標やビジョン、使命を伺うと、 ほとんどの方々が、 非常にポジティブで、素晴らしいことを言われます。

経済的自由も、精神的自由も、 環境的な自由も手に入れて、 素敵なパートナーや仲間達と、 ハイクラスな生活を楽しみたいです。

自分の能力を生かして、社会貢献もたくさんします。社会に豊かさを循環させます。

多くの方を、自分の仕事で幸せにするのが使命です。

などなど…。では、と、次のセッション、 「経営者の収益を上げる、潜在意識変革セッション」で、 そのビジョンや使命が現実化することを、 阻んでいるもの、 潜在意識の中のお荷物や、ブロックを、 とことん、きれいに削除しても、 セッション後、しばらくは、うまくいくのです…

行きそうなんだけど… やがて、結果、 うまくいかなくなる方と、 どんどん、うまくいく方と、 (効果の出方は個人差がありますが) その違いは、何なのだろうか?と 分析をしていった結果!

ご本人も気づいてはいない、 「願望」と「裏本音」のズレ。 それが原因でした。

では、どのようにして、 そのズレを無くせばよいのでしょうか?

ビジネス経営でお金持ちになって、 高いステータスを得て、成功して、 相手に復讐をしたい。本当に、本当に、それが願望なのか…?

ここら辺のこと、”真の願望”をきれいに整えると、 ビジネス経営は驚くほど上手く行きますし、 お金もしっかりと入ってきます。 人間関係もうまく行きます。 この続きは、次のブログで。

 

各種セッション詳細お申し込み

各種セッションお申し込み

お客様の声・実績

お客様の声

実績

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP