自分のミッションを明確に言語化できました。

ブログ

セッションのご感想をいただきました。

https://lovepower42.com/wp-content/uploads/2022/08/吹き出しアバター.jpg
江藤恭子

脳の思考癖を紐解き、行動促進やメンタル向上の変化に繋げる講座やセッションを開催されている、関久仁子さんから「経営者の心理技術コンサルティングセッション」を受けられたご感想をいただきました。

恭子さんのセッションはいいよ、と聞いていて、
私のクリア出来ないことはちょっと深いところにあるなと感じていることもあり
表面的なセッションでは到達しないとも思っていたので、
紐解くためにはお願いしよう、と申し込みました。

多少なりとも覚悟はあって、
触られたくないけど確信がある
自分の中の認められない自分、
ダメだと思っているところ、
許可していない自分を
改めて確認した時間でした。
突破するものも見つかって、
自分のミッションも明確な言語化できたことがとても良かったです。

自信の無さをどうにかしたい、
自分に価値が本当にあるんだろうか、
と思っている人に受けてみて頂きたい。
と思います。

脳内の親の育て直しセッション

セッション中、さまざまなお話を伺っているあいだにこれは「脳内の親の育て直しセッション」(経営者の心理技術コンサルティングセッションで受けていただけます)をご提案させていただき、それを中心にセッションを進めさせていただきました。ビジネスもパートナーシップも、その大元はほぼ全て親からの影響です。ビジネスで新たな活動を始めてゆかれる上でも人間関係を作り上げ自分の世界観や価値観のルーツである親のことを洗い出すことはとても大きな財産になります。「親の人生や価値観」を観ながら「何のためにこの親に生まれてきたのか?」ということを、今までとはまったく違う視点から観てゆくことから関さまの人生の目的やミッションが明確になり、言語化されたセッションとなりました。

脳科学と現実創造が大好きな同志達

関久仁子さんは早坂恵さんからのご紹介でお会いすることができました。そうして3人でランチをご一緒させていただいたご縁からセッションにお越しくださいました。素晴らしい出会いに感謝しております。

関さんも早坂さんも、それぞれ歩んできた道は違えど、お2人とも脳科学や心理学、そうして人の現実をより良く変えてゆくこと、豊かさの中で生きることなどについて「超オタク」であり自分にも顧客にもそれを提供し素晴らしい実績をお持ちで、自らの人生も豊かに変えてきた人達です。また辛い過去を含めて自己探求と自分と向き合うことをしっかりとする人達でもあります。言いたいことを一から説明しなくても、すぐにわかる相手とのプライベートな会話はとても幸せな時間です。

東京にて関久仁子さん、早川恵さんとランチ。

各種セッションお申し込み・お客様の声・実績

各種セッションご予約

お客様の声

実績

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP